« IB #43 と Kenner Road とキット | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** #2 »

2010年3月10日 (水)

scrap x scrap #22

何かと追われていた先月sweat01

今月は追われないよう頑張りまーす!!

SxS #22

Img_7557

お題は…

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

お題1 … 2guy 男二人。渋い感じで…

お題2 … 左下にK&coのタグ

お題3 … basic gray / 7gypsies / sassafras / crate paper

バジルナチュラル、マイブーム到来!!

今までテクスチャのないCSってどうなん??のっぺりしない??なんて思ってましたが使ってみるといい感じshine素敵shineshine

パパといっさ、メンズ2人の写真。

渋カッコよくしたかったので、写真は加工しアクリルを飛ばしてます。

そして出来るだけシンプルに。

Img_7560

お題1 この2GUYの表現合ってるのかな?? 
2MENにしようかと思ったけど、GUYの方がカッコよく感じたので… nice guyとか言うやん??

ランダムミシンも憧れていたので今回チャレンジしました。
ランダムって難しいのね。それに縫い目は細かいほうが綺麗に見えたかなー…
次回に生かそう。。。
最初はオレンジのみで縫うつもりが、意外にオレンジが目立ったので2本目は黄色に。
なので2色使いは特に意味はございませんsweat01

Img_7543

このタグを使おうと最初から決めてたので、後先考えずにハトメを付けました・・・
最終的には最後にPPとかフィルムとかと一緒に止めればよかったと後悔sweat02

SBやってるとこういうこと多々あります。
でも思い切りがないとなかなか作品作りが進まないんよねー。

Img_7548

お題3の3社以上のPPを組み合わせる、なんやけど、
面積は少ないながらも4社のPPを使用してますsweat02

このチップボードも使おうと思いながらすっかり存在を忘れてしまっていたものです。
やっと使えたわ~up

オレンジの糸を絡めてみました。

Img_7549

念願のAliのスタンプ♪mixiの市場でゲットいたしましたscissors
うぅ~ん、カッコいいshine
活躍しそう!!

今回も楽しくチャレンジ出来ました♪♪

|

« IB #43 と Kenner Road とキット | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** #2 »

scrap x scrap」カテゴリの記事

コメント

これはいい!!
めっちゃかっこいいやーんheart04heart04
バジル+アクリル+ミスト、ほんまいいよね!!
素敵やわーshineshine
私もやってみたいけれど、
これをすると消費が出来ないよなーと焦りつつ(笑)

投稿: mariko | 2010年3月10日 (水) 15時33分

ハハハハハッ(笑)
そうそう、こんなPP節約LO作ってる場合じゃないんやけどsweat01
新作PP達を消費せねばならぬのにーcatface


投稿: せっきー | 2010年3月10日 (水) 16時00分

初めまして(^_-)-☆

もの凄くカッコイイLOに釘付けです!!!
写真の加工といいインクの飛ばし具合!!
全てがカッコイイ。
Aliのスタンプ。私も持っているのですが・・・眠っております(^^ゞ
今度出してきて使ってみよう♪
とは言え、こんなにもカッコイイLOに仕上がる自信はないのですが。

投稿: clover | 2010年3月10日 (水) 21時33分

はじめましてclover
あまりのカッコイイLOに書き込みせずにはいられませんでしたhappy02
cloverさんと同じコメントになっちゃいますが
ホント、全てがカッコイイです~lovely

投稿: なっちゃんママ | 2010年3月10日 (水) 22時35分

>cloverさん
はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
そしていつも楽しいお題をありがとうございますnote
DTさんにそう言ってもらえるとやる気が湧いてきましたーhappy01
これからもチャレンジ楽しみたいと思いますhairsalon

>なっちゃんママさん
はじめまして、コメントありがとうございますhappy01
カッコいい、を意識して作ったんでそう言ってもらえると嬉しいですup

投稿: せっきー | 2010年3月11日 (木) 12時48分

ほんとにステキ、カッコイイ!
こんなにかっこよく作ってもらったらダンナ様も大満足じゃない?

私もAliのスタンプ引っ張り出そうhappy02

投稿: mochico | 2010年3月11日 (木) 13時30分

こんにちはheart01
またあそびにきましたぁhappy01
今回も素敵なLOですねlovelyかっこいいlovely
私もバジルナチュラル大好きですheart04

投稿: kei | 2010年3月11日 (木) 16時08分

>mochicoさん
mochicoさん、すでにAliのスタンプ所有してはるんですか???もったいないー!!!
どんどん使って下さいdashdash
手に入れたくて海外でお買い物計画してたくらいですからhappy01

>keiさん
またまたコメントありがとうございますshine
バジルナチュラル使いやすいですねーsweat01
なぜかディストレスしたくなるんですhairsalon
すっごいモロモロになるけれどsweat01

投稿: せっきー | 2010年3月11日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177662/33705637

この記事へのトラックバック一覧です: scrap x scrap #22:

« IB #43 と Kenner Road とキット | トップページ | Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ*** #2 »